

ちょっと描いてみた

お久しぶりでございます
最近何枚か絵を描いていたので
更新しようと思っていたのですが・・・
明日でいいか・・・とか思っていたら
いつのまにか忘れてたり (´・ω・`)

まあめったに更新してないから
とくに問題はない気はしますが!!(´-ω-)チーン

と これはこのへんでおいといて
今回描いた絵は 
アニメにもなってるキャラを 描かせてもらいました
3枚描いたのですが

1枚は あっちこっち の春野 姫さん
残り2枚は 緋弾のアリアの 
神崎・H・アリアさんと
星伽 白雪さんです
画像はpixivの方に置いてます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36214099

これをコピペしてもらうと 姫のとこにいきます
残りは 次へみたいな感じをしてもらうか 
一覧でも見れるみたいなので よかったらそちらの方で
お願いします

しかしホントめったに更新されにあブログだわ・・・
なんか絵は気が向いたときに描いてるから
かなり不定期だわ (´・ω・`)

まあめったに更新されないブログですが
よかったらまたのぞきにきてください

では このへんで~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
アニメ・マンガ・ラノベ
ジャンル等を問わず好きです(雑食系)
ボカロにもハマってます
オンラインゲームはモンハンをしてます
PSO2にもたまにいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
