スポンサーサイト


夏は苦手だ…(´-ω-)

暑い・・・とにかく暑い・・・(´・ω・`)
毎年夏は 半分ちんでる状態でございます

そして相変わらずの 久々更新!
もっとマメに更新したいけど・・・

今回はやっとこさ色が塗れたイラストを!
なんか下書きは何枚かしてあるんだけど、色を途中まで塗ったら
また違う絵を・・・
ってな感じが 最近続いてたんだけど
「これではいかん!」と思い とりあえず1枚完成さしました
これが これでつ↓

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29096092

この絵は Twitterの背景用に書きました
pixivに投稿してるのは 半分にしてますが 
Twitterのは1枚でしてあります

この絵のサイズにするのに なかなか苦労しました・・・
1枚にしたら 隠れるとこ多いし そしたらタイルにして 左右にでるようにしたらいいのかな・・・?
ってな感じで 絵が左右に出るサイズを 下書きで何回も試しました・・・ 

まあこの絵は もうちょっと違う色をイメージしてたのですが
なぜかこんな感じに・・・(´-ω-)
なんか色が同じようなのばっかりなので
もっと違う色を使ったを 描きたいなと思っているけど
もっと修行しないと まだまだ全然なので(。´Д⊂)うぅ・・・。

とまあ まだまだたまにしか更新していませんが
気が向いたら 見ていただけると嬉しいです(o´ω`o)
(きっと更新を・・・)

ではまた~^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏は苦手だ…(´−ω】

暑い・・・とにかく暑い・・・(´・ω・`)毎年夏は 半分ちんでる状態でございますそして相変わらずの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
アニメ・マンガ・ラノベ
ジャンル等を問わず好きです(雑食系)
ボカロにもハマってます
オンラインゲームはモンハンをしてます
PSO2にもたまにいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
