スポンサーサイト


久々の更新・・・(´・ω・`)

元旦にまめに更新したいと言いつつ・・・
やっと更新だったり(;´-ω-)

これには色々と訳がありまして(私の中では
一応理由としては
1、リアルが忙しかった!(はず!
2、PCの故障!!
3、2によるデータの破損・・・(描き掛けの絵のデータが(。´Д⊂)うぅ・・・。

などによる理由により、更新が遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ

PCの故障は、ある方の助言をいただき、元の状態に回復しました。
これは買い替え!?と思ってたので、とても助かりました。
ありがとうございました^^
今後も頼らせていただきたいと思います!|・ω・*)チラ


さて無事PCが直って絵が描けるようになり、消えたデータのを、もう1度書き直し
やっと完成しました!
それがこちらになります

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26011420

今後 絵はこちらの方に 置いていきます。
よかったら、見てください

ではこの辺で
またね~ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の更新・・・(´】

元旦にまめに更新したいと言いつつ・・・やっと更新だったり(;´−ω−)これには色々と訳がありまして(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
アニメ・マンガ・ラノベ
ジャンル等を問わず好きです(雑食系)
ボカロにもハマってます
オンラインゲームはモンハンをしてます
PSO2にもたまにいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
