

初めまして

なんとなく思いつきでブログを作ってしまった 紅桜 と申します。

このブログは 一応 イラスト マンガ・ラノベ ボカロ モンハン等の事で
こんなこと書いてみようかな~って感じで、ブログを書いていこうと思ってるので
暇なときにでも ちょっとのぞいてみてやってください(´・ω・`)

まだ作成しただけなので 本格的に書いていくのは もうちょっと後になると思います
更新は定期ではないですので このブログのように なんとなくって感じでよってみてください

長く拙いあいさつでしたが 今後ともよろしくお願いします  ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
アニメ・マンガ・ラノベ
ジャンル等を問わず好きです(雑食系)
ボカロにもハマってます
オンラインゲームはモンハンをしてます
PSO2にもたまにいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
