

イラスト~なのです!

繝ャ繝ウ繧ウ繝ウ蜿ク莨夲シ狙convert_20111123004006



知り合いに依頼されて描いたイラストb
紙芝居みたいな形で あるものを説明する司会キャラです
他にマスコット的なキャラもいるのですが
可愛くないので スルーしときます(´-ω-)

プロフのは別として 今回初めてブログにイラスト貼り(´・ω・`)
まあ まだ3回目の更新だったりですけどねw

今回のこのキャラは 季節の「秋」をイメージして描きました
紅葉と枯葉のイメージの色を使用し それだけでは暗くなるので
少しピンクをいれて 暗くなりすぎないように してみました
一応司会キャラなので 元気な感じの表情にし 
服装は制服みたいなのが ウケがいいみたいで それっぽくしてみた

前に「好きに描いていいよ」って言われて 好きに描いたら
「これ萌えって感じすぎて ダメ」・・・って言われて
それ以来 制服みたいな感じのを この方の依頼では描いてます

まあこんな感じのイラストを 今後も気が向いたときに貼っていこうかなと思ってたりしてます
不定期な更新ですが よかったらまた見にきてくださいな
今後もよろしくです~

ではまた~ノシ
プロフィール

紅桜

Author:紅桜
アニメ・マンガ・ラノベ
ジャンル等を問わず好きです(雑食系)
ボカロにもハマってます
オンラインゲームはモンハンをしてます
PSO2にもたまにいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
