

モンハンキャラ~

けっこう前から描こうと思ってたやつが
やっと描けた (´・ω・`)
フレと私のモンハンキャラの ロビー装備
これはホントにすっごい前に 「モンハンでの2人のキャラ描こうと思ってる」
と言ったのが始まりなのですが
そのセリフを言ったのが もういつの事だったか・・・

そしてそこから月日は流れ フレに「どんな装備がいい?」と・・・
Σ(゜д゜)まだそこっ!?
ってツッコミがでそうなセリフを言い描き始めて 数か月・・・

やっと・・やっと描けた!

描いてる途中で 下絵が不十分で色が付けれなく
部分的に描きなおしたり
色が全然違って 塗り直したりと・・・
色々アホなことをして 無駄に時間がかかった・・・

まあそれでも色や形が違うとこもあると思いますが
そこは見なかったことにで(o´ω`o)おねがいしもす!

と肝心の絵は↓に置いてあります

仲良し♪ | 紅桜 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43565059

よかったら見てください!

ではこのへんで~ノシ


プロフ画像変更~

毎度おなじみ お久しぶりでございます。

今回はプロフ画像を変更しました
もうちょっと 背景をちゃんと描こうと思ってたのですが
なんかイメージがブレてすごく適当な感じに・・・(いつもの事)
白のがよかったかなと 思いつつもそのまま!
まあ近いうちに背景変更して 置き換える予定(タブン・・・

ではでは~ノシ

ちょっと描いてみた

お久しぶりでございます
最近何枚か絵を描いていたので
更新しようと思っていたのですが・・・
明日でいいか・・・とか思っていたら
いつのまにか忘れてたり (´・ω・`)

まあめったに更新してないから
とくに問題はない気はしますが!!(´-ω-)チーン

と これはこのへんでおいといて
今回描いた絵は 
アニメにもなってるキャラを 描かせてもらいました
3枚描いたのですが

1枚は あっちこっち の春野 姫さん
残り2枚は 緋弾のアリアの 
神崎・H・アリアさんと
星伽 白雪さんです
画像はpixivの方に置いてます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36214099

これをコピペしてもらうと 姫のとこにいきます
残りは 次へみたいな感じをしてもらうか 
一覧でも見れるみたいなので よかったらそちらの方で
お願いします

しかしホントめったに更新されにあブログだわ・・・
なんか絵は気が向いたときに描いてるから
かなり不定期だわ (´・ω・`)

まあめったに更新されないブログですが
よかったらまたのぞきにきてください

では このへんで~^^ノシ

あいもかわらず 久しぶりの更新

あまりの更新の少なさに
「見ている人はいるのか!?」
と自分にツッコミを入れながらの更新!!

まめに更新はどうも私には無理みたいだ・・・
実際にしていない とのツッコミがきそうですが
さすがにもうちょっと更新回数を増やしたいと思ってたり・・・(´-ω-)

絵の下絵はいろいろ描いてたのですが
色のイメージをと色鉛筆を使ってたら
なぜかハマって・・・
それでもいいかなと思ったけど 
スキャンすると やはり実物と違う感じになるので
仕方がないとおもいつつ だせずじまいに・・・

とまあそんなこんなで
今回はモンハンのを描きました

カウチュ防具で 髪型間違えて頭装備が・・・って感じです。


絵はこちらの方に置いてあります

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33891278

よかったら見てください



もう少し更新ができたら・・・と思いつつこの辺で

ではでは~^^ノシ

夏は苦手だ…(´-ω-)

暑い・・・とにかく暑い・・・(´・ω・`)
毎年夏は 半分ちんでる状態でございます

そして相変わらずの 久々更新!
もっとマメに更新したいけど・・・

今回はやっとこさ色が塗れたイラストを!
なんか下書きは何枚かしてあるんだけど、色を途中まで塗ったら
また違う絵を・・・
ってな感じが 最近続いてたんだけど
「これではいかん!」と思い とりあえず1枚完成さしました
これが これでつ↓

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29096092

この絵は Twitterの背景用に書きました
pixivに投稿してるのは 半分にしてますが 
Twitterのは1枚でしてあります

この絵のサイズにするのに なかなか苦労しました・・・
1枚にしたら 隠れるとこ多いし そしたらタイルにして 左右にでるようにしたらいいのかな・・・?
ってな感じで 絵が左右に出るサイズを 下書きで何回も試しました・・・ 

まあこの絵は もうちょっと違う色をイメージしてたのですが
なぜかこんな感じに・・・(´-ω-)
なんか色が同じようなのばっかりなので
もっと違う色を使ったを 描きたいなと思っているけど
もっと修行しないと まだまだ全然なので(。´Д⊂)うぅ・・・。

とまあ まだまだたまにしか更新していませんが
気が向いたら 見ていただけると嬉しいです(o´ω`o)
(きっと更新を・・・)

ではまた~^^ノシ
プロフィール

紅桜

Author:紅桜
アニメ・マンガ・ラノベ
ジャンル等を問わず好きです(雑食系)
ボカロにもハマってます
オンラインゲームはモンハンをしてます
PSO2にもたまにいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
